『あなひょう』:今週のOha4は朝活特集でトランポリンエクサ真知子アナ&今日イチの押ス小高でし | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

4/18日テレ「Oha4」は、

 

 

OPトークあとの中西希さんのお天気コーナーそして最新のにゅーすにつづいて、、、

 

 

今週は、いつものうっちーさんの「おはトク」コーナーのかわりに、、、

 

 

曜日担当メインキャスターによる「朝活」の体験れぽをば、やることに!

 

というわけで、、、

 

 

月曜担当の佐藤真知子アナは!

 

 

トランポリンエクササイズをばやること(はめ)に!(※どこかの局で誰かがやっていたのを見たことあるような。。。でやんしがw)

 

 

最近めっきり汗をかくような運動をしていなかったという真知子アナでも、

 

 

激しそうなわりには、途中でへばることなく、、、

 

 

休憩中、水分補給をしつつ、

 

 

無事、最後まで、

 

 

やりきることができ、、、

 

 

45分間、、、

 

 

コロナ下での、日ごろの運動不足をば、実感。。。w

 

 

真知子アナも納得の、いい汗(大量の汗)をかいておられやんしたとさ!

 

 

みなさまも出勤前の朝のひと時、いい運動でひと汗!かくのはいかがでしょう!

 

 

※真知子アナも顔の吹き出物も減るだろうしねw

 

翌19日の小高茉緒アナの「朝活」は、、、あさ空手の体験れぽで!

 

 

「きょうイチの押ッスいただきました!」と男性アナに言われておりやんしたw