『あなひょう』:山形ずんなアナ東京五輪最後のご奉公&リオの時はテンヤワンヤ宇内梨沙アナでし! | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

8/7土曜日の朝は、、、(トウフはまったく見てないが)

 

 

TBS「まるサタ」から、、、

 

 

この日は生放送だった「TOKYOビクトリー」まで、、、

 

 

オラ、ちょっくら、向こうのすたじおさ、行ってくるだ!と、、、

 

 

ブチ抜きでの出演となったので、、、

 

 

大急ぎでの移動のシーンもw 山形ずんなアナのいきいきと活躍してる姿が、、、

 

 

まさに大忙しでし!でも五輪も終われば、、、これが最後のご奉公か?(TOKYOビクトリーの方はね。)

 

 

運が良ければ、安住の覚え目でたきずんななので、「THE TIME.」にご指名があるかもね。

 

つぅ~ことで、、、(トウフ私見:お高い経費の割にはショボさばかりが目に留まった電通ピックの開会式&閉会式。すぐに忘れられることでしょう。でも、選手はそんな政治的なことは関係なく、一生懸命&活躍してたけどね。注目が薄かった競技での快挙も多かったし。)

 

 

つくずく、、、安住や日比やサエコなんぞより、宇内アナの五輪れぽをば、見てみたかったでし。。。(あなひょう断言!)

 

 

 

まあ、逆にある意味、借り出されてなくよかったかもね。。。

 

(ちょうど前髪のヘアースタイルも当時と同じなような具合でし。)

 

 

でも、本音、男子バスケの八村選手や女子柔道・阿部詩選手や羽根田く、陸上男子100×4mリレー、女子やり投げなどの回収れぽは、やはり見たかったモノでし。。。

 

 

惜しむらく。