『あなひょう』:ちっちぇーな言うなwまこちん!やはり1時間じゃラヴィット短いボケ解答者余裕なすw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

7/30金曜。この日のTBS「ラヴィット」は、

 

 

オリンピック特番のため特別編成で、9時までと、、、1時間のショートバージョン!

 

そんな中でのいつもの冒頭トーク、きょうは「ヒーロー」ということで、、、

 

話はくっきーのときひと悶着が!どういういきさつか知らないが、、、※今回は火星ばっくでなく金星絵柄バックのくっきーの漫画「コブラ」を描いたフリップで、、、(?)見てないので知らんでし。

 

 

まこさまに向かって、「ちっちぇーなぁ」と、、、

 

 

「ちっちぇーなぁ」と言われ轟沈な真子サマ、、、

 

 

たぶん内心では「ちっちぇー言うな!」な真子サマであったであろうでしw

 

 

という具合に、いつも通りな時間の使い方で余裕ブッこいていたら、、、

 

 

後半の大喜利クイズでは残り時間を気にしながらの回答となってしまい。いつもの自由闊達さが影を潜めwとくに先週まで余裕ブッこいてくだらないボケばかりしてたJタレは、時間を見ながらになり、ふつうなことしか言えず終いで、いいお灸でしw

 

 

ということで、、、

 

にゅーすがない分、時間ギリギリまでクイズからの「きょうの占い答え合わせ」のコーナーになだれ込み、

 

 

きょうで最後のウサギのコスでのイヴルルド登場(すでに川島に立たせれてるわけではナシw)も、、、

 

 

時間がなく大慌てで、、、千尋・太田夫妻も堂々、前を横切りwイソイソ。。。

 

しかも、期待の近藤さんが振った答え合わせの運命のサイコロは、、、

 

 

見事に、、、ハズレという結末にw さすがに川島・まこちんも苦笑w ※これでイヴルルドさんお役御免でし、

 

 

そんなこんなで急ぎ足でJタレに宣伝をさせホントギリギリで番組を〆た川島・田村真子アナでやんしたとさ笑

 

せちがな~い。せちがな~い。(佐藤二郎)w