『あなひょう』:大変申し訳ナシでし。7/29「ラヴィット」は放送アリでさらにまこちんロケという泣 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

先の更新版記事から引きつづき、、、大変申し訳ナシでし。。。

 

 

7/29木曜「ラヴィット」は放送アリで、、、

 

 

さらには、まこちん初のラヴィット外ロケ(カミナリと共にこの夏注目の花火のラヴィットランキング)という、、、

 

 

浴衣をば着ての登場でし!

 

 

そんなこの夏のベスト5にも入りそうな真子サマの数少ないロケを収録しそこねた人には、

 

 

大変ご迷惑な誤報を流してしまい申し訳なしでやんした。。。

 

 

(※水から出すと、また花火が勢いよく!)とはいっても、、、

 

 

このロケが神がかり伝説級にオモシロかったというわけではないのご安心をw(のちのちのコロナ後もっといいロケとか出てくると思いまし。)

 

 

とは言っても、、、

 

 

(数少ないが)真子サマが出動するオリンピック期間中のひと夏の通常ロケで、、、

 

 

いつものようなマナブくんのボケにタクミのツッコミが。。。

 

 

昔からある光が星やハートに見えるメガネのところでは、、、

 

 

「納豆の形に見えるのも欲し~ね。」とマナブが言い切る途中からの即「いらねーな!」タクミなツッコミに、、、

 

「ハハハ(ガハハ)」と真子サマもひと笑いなのでしw

 

 

他にも、最初はタコでない普通の花火から

 

 

徐々にタコになるタコ花火

 

 

タコだなwや、、、

 

 

煙が出ない花火!

 

 

つまり煙が出ないので写真うつりがクリアな花火など。。。(青雲?毎日香?)

 

この日はまこちんふぁん大満足な内容でやんした。

 

 

しかも最新のにゅーすは、

 

 

ひさびさのわかばちゃんこと若林有子アナと、、、と至れり尽くせりw

 

 

※さらに細田くんよりラヴィット留年のマンスリーゲストがいたとはw 春日みたいな準れぎゅらーでよかったんじゃ。

 

※そんなこの貴重なのラヴィットをトウフは見損じでやんし。。。ナンテコッタ泣