『あなひょう』:祝!阿部詩選手「金」つぅ~わけで23取材で袖釣込腰を食らう宇内梨沙アナでし笑 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

※「マイニチもえみサン!」ではなく、、、

 

7/25兄妹での念願の「金メダル」を獲得した阿部兄妹、、、まずは、おめでとうございまし!

 

そんな妹・阿部詩選手を以前取材してたTBS宇内梨沙アナも、ツイッターの方で祝辞をば!

 

 

 

そう!「News23」取材で、

 

キー局の中でいちばん最初に阿部詩選手の袖釣込腰を食らっていた宇内梨沙アナなのでし笑

 

とにもかくにも懐に入るスピードとファーストインパクトが凄く、、、

 

その瞬間、声には出てないが「ぐべぇ!」とダメージを明らかに食らってた宇内アナなのでやんしたw