『あなひょう思うに』:ホントゲンナリ画面でのTBSの中堅オバちゃん日比ちゃん番宣はもう結構でし。 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

朝の7時から夜の7時・約12時間の内1時間に一度は見せられる(?)今夜のTBSでのゴリ押し日比まおんこアナ。。。

 

 

そんなオバちゃんを頻繁に見せられても、ナンダカなぁ~としか言いようがなく、、、そんなに魅力的でもないわけで、、、

 

 

だったら、何名か番組によって人を変えながらやってもらった方がよきと思うのでしが。。。

 

 

※たとえば、、、ラヴィット放送中だったら真子サマ。サンジャポならヤマリナ。

 

Nすたなら、良し原アナみたいに。。。ときおりブリブリな山内でもかめへんw

 

それが一極短に日比のゴリ押し。。。そればかり見せられても、、、

 

それぐらいの国民的コンセンサスや人気があるならまだ納得いくが、、、何なんでしょうあのゴリ押しは?

 

その際たるで、オドロイタことが、、、通常雑誌「BLT」での月替わり掲載の各局女子アナのグラビアいんたびゅーは、表紙にシークレット(名前)は(よっぽどでない限り)出ないモノでやんしが、、、なぜにか前回号のときだけは、、、「日比麻音子」とアイドル・女優さんたちに混じって、一体、あんた何様な。。。広報(その他)からどんな力がかかればそんなことになるのか?※ちなミニ、、、今月号は、ビジュアル的には日比アナより上のテレ朝・住田アナなのに、いつも通り表紙には名前もなく。。。

 

そろそろ人気出ないんだから、いい加減にしてほしいモノでし。。。会社(一部上司)のチカラばかり使ってんじゃねぇ~よということでし。ヤマリナとの赤いベンツ泥仕合&悪口舌戦での活用が調度いいくらい(関の山)のアナウンサーなのでし。

 

追:たぶん安住的に理想な「THE TIME、」これがザ・ベストワン!さらに結婚の予感も?

 

 

これができない場合は、、、金曜(香川)以外は今の「あさチャン」ばりに苦労する予感でし。(断言!)