『あなひょう』:木曜午前中。攻めのTBS笑 木曜「ひるおび」宇内梨沙アナeすぽーつをば解説でし! | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

※前もって、トウフは完全に見損じの始末でし。。。申し訳ナシ。

 

 

6/24木曜「ひるおび」でのこと、、、

 

 

前日宇内梨沙アナがSNSで予告してた通り、いつもは担当ではないこの日の「アト6」前、

 

 

とあるひと仕事(ミッション)でめずらしく木曜「ひるおび」登場でし!

 

 

しかも、その部署役職としては、、、「eスポーツ研究所」の一員として、

 

 

eすぽーつ普及ため、わざわざ「ひるおび」でワンコーナーいただき、、、

 

 

IOCでもeスポーツ競技大会をば初開催のことや、、、

 

 

その基本知識&情報をば、

 

 

年齢層高い視聴者に向け披露しておられやんた宇内アナでし!

 

 

って、、、これで終わりと思いきや!

 

 

これだけでなく、ついでにいつも通りのにゅーすもw ※この日のスタイリングは芳根仕立てでしw

 

 

インド型変異種デルタ株の話題が!

 

 

ワクチンあちゃこっちゃでやりすぎ、、、的確に配布&接種しないとムダがでてくるのでは。。。(あくまでトウフ私見)

 

にしても、最近忙し宇内アナでし。

 

※この日も、宇内アナには出来れば、男子100m走の取材とかに行ってほしいところなのだが、、、もうすぽーつは担当してないのが残念でし。