『あなひょう』:木曜午前中。攻めのTBS笑 せいやムチャブリ「ラヴィッ~」ポーズまこちんでしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

6/24木曜「ラヴィット」は、、、

 

前日ラヴィットで田村アナか川島が予告してた通り、この日の冒頭、霜降り明星による新作漫才からはじまり、、、(その模様はトウフ見損じでしw)

 

おかげさんで7分押しということにw ※この日はNYが戻ってきて他ゲストに稲ちゃんとその相方が出演でし!

 

 

(中略~)そして、「テレワークに便利なアイデアグッズ」のラヴィットランキングでは、、、いつも通りのラヴィット名物クイズ大喜利で、おのおのオモシロ解答をしていくも、、、(省略というか見てない。VTRはモノマネの丸山がリモートでのOLからロバート秋山までやっておられやんしw)

 

そして1位には、“パジャマスーツ”ということで、、、急に立ち上がる稲ちゃんの相方。まさかの!そう!この日の衣装としてすでに着ており、みなさんびっくら!さらに、稲ちゃんの衣装は、、、「伝説の佐川急便!」と誰かがw

 

 

ということで、、、このコーナー終わりに霜降りせいやの考えたプレゼントキーワード発表で、、、

 

 

「ラヴィッ~」と、前歯を出しての、うさ耳ポーズ炸裂で、、、(※「“ラヴィット”ではなく、あくまで”ラヴィッ~”」というせいやの注意事項も。)

 

 

ということで、、、なぜにか田村アナも!

 

 

というムチャぶりの話になり、、、

 

 

まこちんも、、、

 

 

「ラヴィッ~」と、

 

 

苦笑しつつも、、、※オワッタ。。。w

 

 

「FLASH」グラビアのような、うさ耳(元来「ラヴィット」)ポーズ炸裂してくれやんし!

 

アリガタシでしw

 

その後の「有名芸能人絶品お取り寄せグルメ」VTRでは、NYはゲストの山口もえ相手にも「ライバル現る!」とその手ごわさに警戒感露にwそしてNYシマサがいつものように、、、「オイシイ~オイシイ~」「オイシイ“運命”(※ベイトーベン“運命”より)泣」で、ダダスベリしw

 

さらに、すたじおでの六厘舎のつけ麺やグランマーブル/デニッシュパン・京都三色の試食では、霜降りせいやが、おいしすぎて「これはもうマルちゃん!」武田鉄矢モノマネ連発でやんしw

 

そんな中、試食コメントの順が最後になった稲ちゃんの相方は、、、オモシロ感想が出尽くした後なので、「このあとのことを考えてください!」もう一杯一杯で、、、「この感想は後日改めて、、、w」ということでやんしたw

 

そして近藤夏子アナのにゅーすの直後、

 

 

「こん、近藤アナウンサーでした。」と田村アナにしては、めずらしく若干慌ててる(?)様子も。

 

それもそのはず、、、川島からここで霜降りの漫才で7分押してる!という事実が!

 

そんな7分押しも、なんとか無事に終えることが出来た木曜「ラヴィット」でやんしたとさ。