『小ネタあなひょう』:ヒルナン番組内CMに群ちゃん(郡司アナ)みたいなライオンの担当者ナンでしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

この「あなひょう」といえば、、、13年日テレ入社当初からの根っからの!

 

 

後藤晴菜アナ派でやんしが、、、(いつも適当に“SOきゅ~と”言ってるような記事ばかりw)なので、、、

 

 

もうひとりの同期・郡司アナの記事はふぁんでないので数えるくらい。

 

※さらに言えば、中島芽生さんの記事登場はいままで2つぐらいという始末なのでし。

 

 

ということで、今回はそんな郡司アナに関する(しはしてないが、、、)記事をば!

 

 

今週とある日のヒルナンでの番組内CMでのこと、、、

 

 

上田の隣のライオンの担当者の顔が、、、どことなく誰かににているような。。。

 

 

そう!郡司アナ似なのでし笑  

 

よくいたものでし。。。