『あなひょとぴっく』:ゲゲゲのねこ娘もSOきゅ~とな赤木野々花アナ!今年は13年組当たり年でし笑 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

8/6NHK「日本人のおなまえ」

 

 

今回は、この夏の時期ならではの、、、

 

 

ナントモ妖怪のおなまえ特集というわけで、、、

 

 

赤木野々花アナの衣装も、、、どこかで見覚えあるような。

 

 

そう!あの国民的妖怪マンガの「ゲゲゲの鬼太郎」の猫娘のコスと!

 

 

NHKではめずらしい女子アナコスプレでやんした!にしても、、、

 

 

ネコ顔以外は、足もキュピキュピと、、、何かチガイマシw (サリーちゃん?)

 

そんなムチムチしたねこ娘に対して、、、

 

★こちらはいつぞやのフジ堤礼実アナの代名詞だったねこ娘でし!↓


 

それにつけても、、、今年は、テレ朝弘中綾香アナしかり、日テレ後藤晴菜アナしかり、そしてこの赤木野々花アナもしかりと、、、言うなれば、13年組の当たり年!

 

なので、、、今年中にこの波(ビックウェーブ)に乗れなかった13年組は、なかなかにでし。。。来年からは14・15年組本格ブレークの年に!