『あなひょう地方だより』:重病?衝撃走る!ABC増田沙織アナ番組体調不良でふぇいどOUTでし | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

5/18ABCの斎藤マミマミ真美アナが担当していた朝の番組。

 

 

この日は※もうメイン交代したのかはちゃんと調べてないから知らないが、、、

 

 

「探偵ナイトスクープ」の4代目アシスタントを担当して、関西圏では注目(?)の増田紗織アナ。

 

 

そんな増田アナは5/18番組放送途中から、ろれつが回らず、番組終盤にフェイドアウトするという生放送ではなかなかない衝撃的な事態が!

 

*デイリーのにゅーすソースはこちら!

https://www.msn.com/ja-jp/entertainment/celebrity/「探偵」秘書の%ef%bd%81%ef%bd%82%ef%bd%83増田紗織アナ-番組中ろれつ回らず異変…同局「体調不良」と説明/ar-BB14e9J5?ocid=spartandhp

 

 

こういう場合は、脳梗塞的なモノか、ストレス・心因的要因か?(そこは不明だが、、、)増田アナ自身が、その状態に気が付かず何度も言い直そうと試みてる症状からみて、一時的な発作的なものではなく、かなりの重症度の高い可能性もあるので、自宅療養でなく、検査入院が必要だと思われまし!※疲労だけでは、そんなことにはなりましぇん!

 

 

念には念をでし。。。