『あなひょう』:水曜「はやどき」山本里菜アナ投入!皆川・樺島&中西とで市来「Oha4」潰しでし? | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

5/13水曜「はやドキ!」に異変が!※最近、篠原アナの所在が不明になってしまったためかw

 

 

樺島彩さんと中西悠理さんでも人員的には十分なのに、、、

 

 

急遽!この日から山本里菜アナ投入する事態に!

 

 

イマイチな市来アナの水曜「Oha4」を潰しにかかったのか?それかどうかは不明だが、、、

 

 

山本アナもありがた迷惑でし。

 

※「はやどき」は好きだが、深夜出社はツライ。。。泣 

 

 

だったら、金曜を山本里菜・山形純菜の懐かしの山菜コンビにすればいいのに。。。

 

 

ホントTBSは、なぜにそこまで日比とサエコを重宝するか?

 

 

登用の理由・意図がトウフにはサッパリでし。※日比ちゃんは家リモートわいぷで十分でしw