『あなひょう』:「Hステ」富川新型コロナ感染で森葉子アナ&小木体制に!他の報道番組にも影響大でし | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

とうとう怖れてた事態が出やんし!

 

 

他局のきゃすたーに先駆け!テレ朝「Hステ」の富川が新型コロナ感染でし!

*にゅーすそーす:スポニチアネックス こちら!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200411-00000216-spnannex-ent

 

 

そんな取材に出てなかったはずなのに。。。ホント一体、どこ経由か?

 

追:というか、その後出てきた記事では、こんな時期なのにオフィスではろくっぽマスクをしてなかったらしく、、、しかも(なぜにかデイリー掲載の飯島真理の記事→

https://www.msn.com/ja-jp/entertainment/celebrity/飯島真理が-出演続けたアナウンサーの行動に疑問-待機-隔離では/ar-BB12uLxw?ocid=spartandhp

 

にもあったように、)一時、発熱したあと、熱が引いたので「Hすて」に出て続けていたらしく、、、まったく、きゃすたーとしての危機感&危機管理ができていないという体たらくでったようでし。これでは、「Hすて」降板させられる日も近いのでは、、、(呆)

 

23小川さんはマチガイナク、内心ほくそ微笑んでおりまし!※そんな23前のJタレ「Aすたじお」もヒドカッタ。。。

 

 

というわけで、、、

 

おかげで、やっと徳ちゃんも自宅待機で、、、お鉢が回ってきたのが!

 

 

外回りばかりさせられていた森葉子アナ先生(やっと。)&以前の金曜担当の小木。

 

ただこの状態では不安なので、「グットモーニング」のように、週2チーム体制になるのは必至でし!

 

 

たぶん、夕方「Jちゃん」も2チーム体制になるのでは。。。