『小ネタあなひょう』:ガンタンクに足が生えたような尾崎里紗アナでし笑 で、後藤アナは? | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

4/8日テレ「バケット」

 

 

世間は新型コロナの影響で巣ごもり。後藤晴菜アナの表情も渋めでし。。。

 

そんなことなので外には出ずらく運動不足になりがち、、、

 

 

というわけで、室内でできる水曜恒例の「ティップネス」のエクササイズ!

 

 

見どころといえば、、、

 

 

毎回どんなエクササイズでもこなす運動神経バツグンで、

 

 

締まったスタイルの後藤晴菜アナと、

 

 

その逆を行く“かっぷく”のいい尾崎ちゃんのエクササイズの出来の対比でし。。。

 

 

ということで、この日の後藤アナの“マトリックス”感は、、、

 

 

さすがでし。。。スゴイな!

 

それとは対象的な尾崎アナには、、、

 

 

ガンだㇺ「ジ・オリジン」でのガンキャノンかガンタンクを思わせるような衣装の色合いと完璧な模倣ぷり。。。

 

今回も途中からダメダメっぷりでしw

 

 

ということで、、、後藤アナはジムということろか?笑 ※顔的には杉野アナがガンダム。

 

 

でも、そんなダメダメぷりが許されるのも、尾崎アナの愛されキャラならではでし!

 

今だけ???

 

追加:翌日「ZIP」では

 

 

杉原凜アナ無事帰還でし!

 

 

※代休だったらしいでし。 体幹はNO.1か!