『あなひょう』:冬だ!紅葉だ!夏休みだ!白黒ステキな皆川玲奈アナ&宇内梨沙アナでし11/16 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

ビビビビビィ~w今週も早くも金曜日でし。。。


11/16TBS「news23」の宇内梨沙アナのすぽーつコーナーはといえば、、、


A:「まずはこちらの方の熱い戦いから!」というわけで、、、


宇内:「はい!ピョンチャンオリンピックで日本中を沸かせた金メダリストがそれぞれの大イチバンに挑みました!」と、、、


フギュアGPシリーズロシア大会SPでの羽生選手首位のことや、宇内アナの聞かせるナレーションでの、スピードスケート初戦の女子パシュート高木姉妹+1と女子500m(?)の小平選手の貫録の1位のにゅーすなど、ということで、、、





「つづいては、サッカーです!初陣から史上初の4連勝に挑んだ森保ジャパンに、、、」

 




「まさかのハプニングが起きました!」と、この日は“黒”ニットと(ソバージュ今は何と言うかわからんけど)毛先ウエーブパーマと、シックな宇内アナ!ホレボレ大人ステキでし!


そんなこの日の代表選は、、、太田までの大渋滞による両代表チームの到着遅れと、、、酒井による得点&失点(FK)でのドロー。。。さらにATPファイナルでの調子がイマイチだった錦織の予選リーグ落ちのことなと。。。

 




そんなこの日のれな天での冒頭の皆川玲奈アナのきょうのお天気ばなしでは、、、「さて、、、」





「都内でも紅葉が色づき始めて、、、」と、

 




“白”ニットトップスで、、、





宇内アナとのコントラスト組み合わせを考慮な白黒コーデで魅せてくれやんし!

 





つぅ~わけで、、、来週


休みだ!休みだ!夏休みだ~!と大ヨロコブ宇内アナでやんし!


★宇内アナのインスタ記事で夏休みのお知らせ→https://www.instagram.com/p/BqP330jhCoR/


とにかく、休暇中の詳細を文章記事&毎日UPにするような“インスタ地獄”なんぞ、しなくていいので、


ゆっくりと休んできてくださいまし!(ホントに。。。)



そして、「あなひょう」コチとら、、、再来週までは、ウナイ不足に。。。泣w泣


更に、、、宇内アナのお休みが明けると、、、


一気にクリスマス年末年始モードと休みなしの大忙しに、、、地獄だぁ~泣