『あなひょう』:ピョンチャンも終わり次のステージへキックオフの宇内梨沙アナでし!2/27 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【2/28タイトル変更(“オリンピック”→“ピョンチャン”)】


2/27TBS「news23」も、と思いきや、、、帰国くして忙しいオリンピック選手のれぽには宇内アナは出てこずでし。

 




ということで、この日のすぽーつコーナーは、、、「(ついに、)この日が来ましたね!」というわけで、、、





「(ボルトさんが)新たな戦いの舞台に選んだのが、、、





「これでした!太鼓の達人ww」と、二人そろっての、、、





キックオフでし!ドヤ!笑

 




※宇内アナだけで、いいのに。。。A、ぎっくり腰になれ!w 

 




VTR後、





「松木さんは、





FWがイイと言ってましたけど、、、

 




「星さんは?」~中略(なんと星さんが言ったか聞き取れず)~


アハハ~でも楽しみですよね!





実は!3月に香川選手が所属してるドルトムントの入団テストを、ボルトさん、、、





受けると宣言してるんですよね!今後の動向も目が離せません!じー・・・」と宇内アナも期待でし!

 




そして「一方こちらは、、、」とこの日行われたカズのバースデーのことも!「キングはキングでした!」


と、きょうはこれでお役御免かと思いきや、、、


お天気コーナー後に、、、





ひさびさ過ぎる皆川玲奈アナの「きょうの#」が!


(※↑一体、何かあったのかというくらい調子悪そな皆川アナでし。。。)

 




ということで、、、この日は、ピョンピャンでのそだね~ジャパンに刺激されての一般の人の「なりきりカーリング(動画)が続出!」という話題で、、、





宇内アナも「楽しい!」とUPされてる動画紹介VTR後、、、


めずらしく、、、





「カーリング選手って、凄く体格がいいってね。先ほど宇内さんがおっしゃっていましたけど、、、」と、





駒田からの急な話フリにも、、、

 




「本当にみなさん、スイープに、(※必死に身振りw)





ちからが必要なので、、、」

 




「いい体してるンデス!」と懸命過ぎる解説の宇内アナに、みなさんwでやんしたとさ。。。笑

 




終わりまで油断はできましぇん!笑



ということで、、、このあと、火曜(水曜)1:30ぐらいから!

 




森川葵で話題の「賭けグルイ」にじゃガメゆめこ役で皆川アナも出演中!(ではありません!w)


ドラの手USO800