『あなひょう』:笑)駒田さんに朗報があります!も、朗報ではない!と駒田にバッサリ宇内梨沙アナでし | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

※後日更新予定でし。


週末金曜9/22のTBS「news23」の宇内梨沙アナのすぽーつコーナーは、、、





「進路が注目されてた~中略~清宮幸太郎選手が今日!プロを目指すことを明らかにしました!」


力士H。角界入り!

 




ということで、、、


記者会見には宇内アナも出動でし!どしん3 他局ではフジ宮澤アナの姿も!


~その記者会見の模様は、、、~省略で~




~宇内アナの質問で、王さんのことや868本のことなど、いい解答を聞き出せておりやんし!


いいねナイス:1~


というわけで、、、


VTR後「どの球団に行くのか注目なんですが、、、」

 




「阪神ふぁんの駒田さんに朗報があります!おいもさんw」


「阪神は一位指名を明言されました!」と意気揚々宇内アナ!も、、、


「朗報ではない!」と駒田にバッサリ。。。笑

 




「決めるのは“くじ”ですからね。。。」と元も子もナシでし。。。w


ということで、、、「金本監督と運命の出会いをしていただきたい。」との駒田の願いに、、、

 




「そんな運命のドラフトは、、、26日TBS系列でたっぷりお伝えします!」と宇内アナの宣伝〆でやんし!w

 




ゼヒ!くりち