『あなひょう』:星さんが使う「イミフ」は宇内梨アナには「ありよりのなし?なしよりのあり?」笑 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【9/23更新版でし。】


9/21TBS「news23」の宇内梨沙アナのすぽーつコーナーは、、、

 




「まずは、プロ野球なんですが、、、試合の前に、こちらをごらんください!まっくろくろすけ」と、、、

 




「きのう!1体限定で販売されていた大谷フィギアなんです!ムック」と、

 




そんな西郷さん像みたいな111万1111円の大谷投手フィギアをば、、、※ナンだろうくん?w





「そう!発売初日に売れたんですですよ!!」それも60代「西武ファン」の取締役の人!が。。。wおにぎしと宇内アナもびっくら笑


ということで、、、

 




「そんな~中略~大谷投手が本業のマウンドで奮闘しました!どしん2


というわけで、、、


この日のきょうの#は、「JK言葉」でというわけで、、、


※宇内アナも「はやドキ」時代には、芸能担当のイナガキさんに対して「意味不明です。。。」とバッサリ切り捨て発言!(#゜Д゜)もし今だったら、アナウンサーとしてアカン判定でし!w(←9/24文面訂正)

 




「ありよりのあり」「ありよりのなし」「なしよりのあり」「なしよりのなし」の4つをフリップ上でアリの方から配置。。。

 




「ありよりのなし」「なしよりのあり」で迷うも、、、皆川アナ:「女子高生に聞いても解釈は異なるそうなんです!おいもさん」というあいまいな結末に、、、宇内アナも思わず「アハハッ」笑


というわけで、、、





まさかの星さんによる「相当、“イミフ”だったということですね。。。」と、かなり“なしよりのなし?”〆でやんしたとさ。。。おにぎし