『あなひょう』:織田Uz&中井さんがクル~~!なので宇内梨沙アナも声張りましw8/3 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

8/3 TBS「news23」の宇内梨沙アナのすぽーつコーナーは、、、





「世界陸上開幕前日!織田さん、中井さんとお伝えします!りんご」というわけで、、、





世陸のメインキャスターのふたりが満を持しての登場に、宇内アナの声もいつも以上に張っておりまし!w

 




そんなUZ&中井は「コンビ結成20年!」ということで、、、若かりしときの秘蔵映像に、「わぁ~若い。。。」とUZも、しみじみ恥ずかしい。。。


そして、宇内アナ「更に、こちら!」と、2003パリ大会でのとAのお宝映像も。。。w 

 




「ヤンキーぽい」とAも(苦笑)角刈りドウデモイイデスヨ!というか、、、伊東楓みたいがなぁ!

 




「いよいよですね~!」と「このあと11時55分からも~」と一旦〆


ということで、、、「23」後の世陸のコーナーでも、、、





ボルトや日本代表(サニ&多田)のれぽに、、、





いや~(あすは)予選から楽しみの男子100m!と宇内アナも、あすからの世陸が待ち遠しそうでし!


ということで、もちろん最後は、UZの「この夏も眠らせませんよ!」一言〆でやんしたとさ。。。おいもさん