『あなひょう』:この目でしっかり焼き付けてきました!宇内梨沙アナの会心のれぽでし!1/19 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

1/19週末のTBS「news23」の宇内梨沙アナのすぽーつコーナーでは、、、





「WBSサムライじゃぱんのリードオフマン候補を、この目で焼きつけてきました!じー・・・」と熱く!





というわけで、今回は、、、





埼玉西武・秋山翔吾選手への朝日をうけての自主トレ密着取材(※ブレブレはんでぃー)





&いんたびゅ~でし!(横須賀の浜辺?)





あまり知られていないが秋山選手も「ハンカチ世代」!しかし、その道のりは、他の人たちと違い、、、遠回り&努力の日々。。。





「(同じハンカチ世代の)誰にも負けたくない!」と、シングルマザーの苦労に報いたいという心構えで、ここまできやんし!(#゜Д゜)切実。。。どこぞのハンガチとは違いまし!


そして、横須賀出身と、、、宇内アナと同郷でやんし!





そんな努力家のサクセスストリーのれぽVTRに、、、





Aは思わず(泣)でし。。。角刈りおいおい


そんな秋山選手のWBSへの意気込みをボールに、、、





「頂点」と!





宇内アナならではな、真摯な心に染みるいいれぽでやんした!VolleyBoo(ナレーションでの語り口調もヨカッタでし!)



だから、宇内直撃れぽVTRコンテンツは、ほかの番組でも再使用されるのでし!





※たとえ:「スパサカ」中村けん剛の商店街練り歩きブレブレはんでぃーいんたびゅ~や、「S-1」でも本田まりんの直撃のいんたびゅ~VTRも、宇内アナのところは見事に省かれ再使用という具合でし!(笑)


そして、もうひとつ!(1/24)





きせのさとで、きすが!shokow 甘酸っぱい。。。