『あなひょう』;本田真凛選手の「カニみそ」に激しく反応!w宇内梨沙アナはカニの身派でし!1/12 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

1/12「news23」の宇内梨沙アナのすぽーつコーナーは、、、





「本田真凛選手を独占直撃!」※この日の衣装はSOきゅ~な宇内アナでし!


「衝撃発言も飛出しました!」とのこと、、、





まずは、ごあいさつから!よろしくお願いします。。。





と深々宇内アナ。。。


「きょうはドレッシーですけど。。。」に、「女の子になった気分です!(笑)」と本田選手。。。


そんな中、好きなものは?での「カニみそ」解答に、、、





激しく反応の宇内アナ!「カニみそ!?」(笑)


「カニ(の身)ではなく、、、カニみそなんですか!?」って、、、w





そして、チョンチャン五輪に向けて、「技術面でこれをつかみたい!」と聞いてみたちころ、、、





「四回転!」「サルコー&ループです!」発言に、、、


「うお~!」とびっくらな宇内アナ。。。(笑) 実際「四回転の練習もしてるので!」とのことでし。


さらに、メイクにこだわりがあるとのことで、、、「まずは、妹にメイクを試す!」(笑)などなど、、、





「おちゃめに語ってくれました!」と終始、宇内アナもニコニコするようなきゅーとな本田真凛選手への直撃れぽでやんした。


そして、、、


「この曲は!?恋ダンスじゃないですか!!!」と、、、びっくらな宇内アナ!その翌日のスターズオンアイスで、しっかり披露しておられやんし!





「23」のすぽーつでも、しっかりお伝えでし!じー・・・