『あなひょう』:新婚はつらいよ!フウテンのウガさん!なんかセクシー仕上がりでし。。。w1/4 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

1/4「もーにんぐバード」は!


柴又に帰ってきた、、、





苗は宇賀 名はなつみ。。。人呼んでフウテンのウガ!と発しまし。。。





というわけで、、、新春一発目で、寅さんになってしまった宇賀アナ!w





じー・・・なんとも胸元セクシー目な仕上がりに。。。w


でも苗字は変わるの?そんな疑問を持ちつつも、、、

 


更にこの日は!





妹さくら役も兼務という、、、二役体制でやんし!





そんな柴又帝釈天の門前町の名物といえば、、、草だんこでしね!






うまいんだなぁ~これが。。。お茶に合う!