『あなひょう』:マチガエナシ!年末ひさびさ食れぽもえみん&仕事始めショートの宮司愛海アナでし! | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

新春一発目の

 


 

じー・・・もえみんも、ヨカッタが、、、

 

年末12/30の朝のSP番組での久代萌美アナのひさびさの食れぽも、、、

 


 

なかなかSOきゅ~でし!SKULL

 

しかも司会進行は、、、

 


 

宮司愛海アナのみというマチガエナシのきゃすてぃんぐでし!

 


 

うまい!うまい!

 

そして、年始1/4の仕事始め一発目の「めざまし」では、、、

 


 

あれだけ長かった髪を、、、

 


 

べりーショートに!それがハンパナク似合い過ぎて、、、SKULLバリバリヤバかぁ~SKULL

 


 

マチガエナシにSOきゅ~!じー・・・ひさびさ、シュートヘアーで受けたインパクトでし!一体、誰以来だろう?

 

しかも、周りが白やペール系を着ている中、、、

 


 

ただ一人、赤系ボルドー色衣装だったので、、、宮司アナが映えること映えること。。。

 

番組センター感がハンパナシでし!どしん3

 


 

大吉でし!もはや、メインでいいのでは。。。うさぎ