『あなひょう』:鹿島善戦に「すごい!すご過ぎる!」十万石まんじゅう宇内梨沙アナでしw12/19 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【更新版でし!】


前日のレアルVS鹿島の決勝戦では、、、その予想外の展開に!


インスタで、、、「すごい!!すご過ぎる!!(#゜Д゜)」と、思わず十万石まんじゅう的、熱いコメントになっていた宇内梨沙アナw ★こちら→https://www.instagram.com/p/BOKGKIFj6tl/?taken-by=risaunai





そんな翌日12/19の「news23」のすぽーつコーナーでも、まずは!




「柴崎岳選手!海外移籍かぁ~!じー・・・」と、、、カラスのようなCM前予告に!カラス


※さすがに、きょうは、Cロナポーズはやらず。。。


そして、、、





この日行われたアスリート表彰式のイベントで、ひさびさのリオ銀メダルの男子400mリレー面々に、、、





独占直撃!どしん3どうもどうも。。。





この四人と繋がりがある宇内アナならではの、なせる業でし!りんご地味すぎるフジや、ポンコツなテレ朝・寺川くんとは、違いまし。。。


でも、聞いてたことは、以前いんたびゅ~したのときと同じような内容で。。。おいもさんこういう時は、「あれから、時間が経ちましたが、、、」的に聞いた方が。。。(たぶん)





そして、まだまだ続きまし!その次は、、、





「(TBS)ニュ~イヤー駅伝に、、、山の神が挑みます!どしん2





って、、、こちらもCM前予告からのフレーズをば!社会人で「ニューイヤー駅伝」初参戦の神野選手のれぽも!もんすたー


最後に「そして、もう一つ!」と、、、





やはり噂通りになってしまった、、、「プロ野球日本ハムが、札幌ドームからの本境地移転をすることが確実になりました!」って、、、


どうなん?(#゜Д゜) 移転するのは2018年予定って、、、これでいいのか?困ったときの鎌ヶ谷移転だけは止めてほしいものでし。って、、、ナイッテ!w



にしても、、、





この日の「news23」は、、、





うれしいことにAがいない本来の4人体制だったので、、、





皆川アナのウナ天!





更に、えんでぃんぐも、4人で画面の収まりも、、、しっくりでし!KRTEK*





ああ~Aが帰ってこない方がいいのに。。。





と思うの月曜なのでやんした。