『あなひょう』:惜しむらく?いまでも十分イケル!?椿原慶子お姉さんサンタでし!12/18 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【『あなひょう論評』:2016総括(その3)でし!】


12/18「Mr.さんでー」でのこと、、、





需要がまだあるのか、、、うれしいことに!KRTEK*





ひさびさの、、、サンタさんサンタ衣装の椿原慶子お姉さんがで登場でし!





ん~~ま~べらす!SKULL 


しかし、惜しむらく、、、





その後のやべっちの肩だしゆえや、久冨「慶子」アナのサンタコスの方が、、、なかなかヨカッタでし!じー・・・


でも、その後輩の雪乃には、確実、圧勝の椿原慶子お姉さんでし!





アリガタヤ。。。ううっ・・・(感涙)



ということで、、、





椿原門下「アナバン」派の活躍を見せつけられた今年でやんした!(※そんな派閥はナシ!)





特に今年、目についたのは、、、タケパンの八面六臂の働きぶり!ここに、もし、すぽーつも加えれば、オールラウンド感ハンパナシでし。※なので、、、竹内友佳アナは、2016あなひょう敢闘賞に!あとフジではもう一人!それは後日。。。


さらには、久代アナ、(内田アナ)、永尾アナと、、、「バン」派(報道)は、いまや盤石!くりち





生野アナが、いまごろどう繕うとも、、、手遅れ。旦那も今度は、宮澤智にうつつでし。


「パン」派(※基本、そんな派閥はない!「パン出身」とでも思ってください!)は、ミタアナも振るわず、、、





トウフ個人としては「ぐってぃ-」でのミタアナは好きなのだが、、、本人はやるきあるのかないのか?サキヤマ以外、いまや風前の灯でし。おいもさんニントモ。。。