『あなひょう』:今年の新人は永尾・伊東・滝・片淵と地方&日テレを思わせる女子アナが強いでし! | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

フラッシュで、永尾亜子アナが新人賞をもらっておりやんしたが、、、


ことし新人女子アナの一つの傾向として、、、言えることが!


地方&日テレを思わせる女子アナが強いという傾向がありまし!





特に、フジ永尾アナと、





TBS伊東楓アナは、、、





元気な地方局の女子アナを見ているような感じでし!※ふたりとも好印象でし!


そして、





日テレの滝アナ(と佐藤アナ)に関しては、新人らしい元気ハツラツというよりは、地方のベテランという感じ。。。


そんな中!外見は地味で、、、日テレ感満載の、テレ東新人・片淵茜アナが、まさかの、、、





鑑定団入りでし!じー・・・ 


とにかく、片淵アナのレスポンス能力が高いところがいいでし!活躍が期待できまし!



できれば、、、「モヤさま」入りの方が正解だったように思われてなりましぇん!(#゜Д゜)