『あなひょう』:火曜「news22」ではAに続き、星さんまでもガッキーに!でしw10/18 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

月曜のAのお休みにつづいて、、、まさかの星さんまでもが!火曜(10/18)「NEWS22」では姿が見られず、、、





遂には、ガッキーがメインキャスターに!!(#゜Д゜)って、、、「news22」???





そう!TBSでありがちなドラマ内でのお話でし。。。くりち


しかも、今はやってない懐かしの「異論反論オブジェクション!」って、、、何年前の企画!


そんなガッキーのどらまでの「news23」につづいて、、、本家・ホンモノの方では!





「黒田博樹投手、今シーズンでの引退を表明しました。。。」と宇内梨沙アナも、神妙な面持ち、、、


ある程度、予想してた話でし。


というわけで、、、





「今週土曜に始まる日本シリーズが黒田投手の最後の花道となります!」





そして、あさって行われるドラフト「最大の目玉はこの選手です!目玉」話題の後には、、、


「世界一奪還へ向け、、、新生じゃぱん、発ぴょ~~~!おいもさん」って、、、かなり(笑)


まだやっていた小久保監督に、メジャー(選手)の招集の可能性を聞いていた宇内アナの姿が!





下からアングル過ぎまし。。。w





天候不順で、野菜の値段が高い!(#゜Д゜)


そんなわけで、、、この日のみなウナ天では、週後半には、まさかの!





「もう、冬支度ですね~!」と宇内アナ。


木曜の暑さも束の間ということでし。。。