『あなひょう』:「見たか!速水!!」副音声もえみん(久代萌美アナ)でし!(笑)9/16 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

9/16「新週刊フジTV批評」での久代萌美アナは、、、





「さあ!ハテナTVのコーナーです!」





「今日のテーマはこちら!副音声では何をやっているの?です。みかん」ということで、、、


まずは、月曜9時のどらま「好きな人がいるということ!」での副音声の取り組みをば取り上げ、、、、「斬新!」とキクさんも、びっくらでし!


副音声の方では、「出演者の桐谷さんと野村さんが、実際ドラマを見ながら、感想を話し合ってるのです!」という形式で、その収録風景に、、、「(見てるこちらが)恥かしくなっちゃう!」とカズ。


「こころのキビが分かりますよね!」このやりとりはツイッターの方でもUPされ、SNSでももりあがってるとのこと!




その他にも、、、「ファーストクラス」での副音声「悪魔の心の声の解説!」や、すぽーつ中継などでの副音声なども!「プロ野球中継だと、西山さんも!」とのカズに、、、「やったことありますけど、カープよりな。。。」とキクさん(笑)


そして最後には、「そんな『スキなひとがいるということ!』は明後日(月曜)が最終回になります!ふひだしハート


「ただ残念ですが、副音声が付かないんです!」とのこと、、、でも!


「クライマックスに向け盛り上がってきた『スキなひとがいるということ!』あさって月曜お見逃しなく!」と


ちゃんと宣伝〆していたドラマウォッチャー久代アナでやんした!うさぎ



そして、番組に最後にも、、、


副音声ではないが、、、もえみんの心の副音声が!





「としまえんのフォトコンで、見事、賞を獲りましたよ!」





「速水さん!一体、あの酷評は、ドイウコトやねん!(#゜Д゜)」という、、、





久代アナの心の(悪魔の)声が漏れておられやんした。。。





実際、言っていた?ここを見てないので真相知らずでし。おいもさん