『あなひょう』:週末!ウキウキ宇内梨沙アナ!夏休み前、最後のお仕事は一日警察署長でし! | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【9/20更新版でし!】


※裏タイトルは、、、


「宇内アナのいない「news23」なんて、、、皆川アナのいない「news23」みたいなものでし!」w


来週の「news23」は宇内アナはお休み!CS・日本シリーズ前の賢明なアナウンス室の判断でし!なので、来週のすぽーつコーナーは皆川アナでし!


★詳しくは→https://www.instagram.com/p/BKerPMihY3w/?taken-by=risaunai



ということで、、、夏休み前、最後のお仕事は、、、


9/16土曜日の横須賀署の一日警察署長だった宇内梨沙アナでし!じー・・・登竜門!


★その様子を映したJNNにゅ~す動画はこちら!→http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160918-00000002-jnn-soci





地元への愛と、ふれあい!そして、、、貢献と!この名誉職を、しっかり楽しんだご様子でし!太鼓の達人ww





しまいには、地元警察の合奏隊の指揮まで!w


お役目ごくろうさまでやんした。。。じー・・・いい夏休みを!



ちなミニ、、、






こちらの「一日警察署長」といえばの、、、ピーポくん!しかし、、、


宇内アナとは縁がなかったようで、ここでも地元ゆるキャラって、、、地元愛にも程が。。。おいもさん


宇内ふぁんとしても、ピーポくんとのツーショットふぉとが見たかったものでし!ううっ・・・(悲)