『悲あなひょう』:うさみんがいない応援宣言!なんて、久冨アナのいないおかずのみたいなものでし! | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

ナントモ悲しいかな、、、ううっ・・・(泣)


9/17のテレ朝「~応援宣言!」は、、、





ウサちゃん(宇佐美佑果アナ)が夏休みでし。。。(#゜Д゜)(ということで、今週の代役は紀アナでし。)





元気な、うさみんがいない「~応援宣言!」なんぞ、、、





久冨慶子アナのいない「おかずの~」みたいなものでし!(#゜Д゜)


しかも、代役に、、、





いつもまにやら田中萌アナが出演し、、、




オークラでふわっふわっフレンチトーストを食べているようなものでし。。。


って、、、今回(9/17)から始まった新コーナーでやんし!





って、、、こういうのは弘中アナじゃないの。。。おいもさんプイプイ!