『あなひょう』:堂々完結!宇内梨沙アナの「スタジアムグルメG」最後は喝×3でしw9/16 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

※記事の順番を変えて!後日記事の順番を直しまし!【即日訂正版その1】


★まずは宇内アナのインスタ記事での予告から!→https://www.instagram.com/p/BKaqXWdhcm-/?taken-by=risaunai


9/16、とうとうこの日が、、、


TBS「news23」のすぽーつコーナーで、今シーズンやってきた、、、『スタジアムグルメ(ガイド)!』


「今夜、遂に最終回!」シーズン1完結でし!ううっ・・・(感涙)


ということで、、、トリを飾る球団は、CSも怪しいG軍、、、





「やってきました!ト~キョ~ド~~~ム!どしん2」と、デズニーのミッキー&ミニーばりのポージング。。。w


「今回紹介するのは、、、あのミスターが愛した、あのイッピン(逸品)です!」





と、Gャビットと一緒に、、、Gets!(これじゃ~DBラミレス監督でしw)


ということで、、、フカヒレの姿煮!「このフカヒレを使った、めにゅ~ナンデス!」





そんなフカヒレの姿煮そぼをば、、、


「わたくし、こんなまるまるとフカヒレを食べるのは、はじめてナンデス!」と、食べての感想たるや、、、





「そう!口に入れたら、ホロっと、、、オイシ~イ!ううっ・・・(感涙)」と しみじみ。。。w 「コクが。。。」


「これが長嶋さんが愛した(グルメ?めにゅ~?※聞き取れず)」ということで、、、





「まさに、フカヒレ界のホームラン王!今夜の巨人は、勝つ!勝つ!勝つことが出来るのでしょうか。。。角刈り





と、うまい具合に今シーズンのスタジアムグルメ〆コメントを飾った宇内アナでやんした!w


ホントご苦労様でした。。。





毎回毎回、オモシロ演技と食れぽぶりに、楽しませていただきやんした!来年も!「シーズン2」ということで、ご検討のほど、、、よろしくお願いしまし!(熱望でし!)



そして、、、





あす9/17も朝から、早いよ~ううっ・・・(泣)というわけで、、、横須賀の一日警察署長で宇内梨沙アナ出動でし!


※即日訂正でし!↑こんなネガティブ思考は一切なく!ホントに楽しみだったようで、終始ニコニコと疲れさえ見当たらない宇内アナの一日警察署長ぶりでやんし!じー・・・スゴイ!また更新しまし!