『あなひょう』:怖すぎて某Uアナには出演依頼できないようでし!出てきたら面白いのにウガ~2/23 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

2/23のロンハー「私服センスナシ!トーナメント」で、





ばらえてぃー押しの?弘中綾香アナが借り出されておりやんしたよ!どしん3ふぁんは大ヨロコブでし!





もちろん、またも、オカリナとのバーター共演でし!(笑)


どちらとも、ある意味きゅーとさが売りなので、なかなかの見応えがありやんしでし!じー・・・


そんな中、トウフ的には思うところが、、、





(#゜Д゜)私服センスが怪しい!といえば、、、テレ朝女子アナで真っ先に!





あの先輩“U”アナの名前が浮かんできてショウガナシでやんし!※↑私服より作業着の方が神がかって似合ってまし!じー・・・


しかし、、、


さすがに番組Pも、怖すぎてUアナには出演依頼できないようでし。。。(#゜Д゜)出演したら、かなりの問題作になりそうな。。。w





(#゜Д゜)ウガ~!モッタイナシ!!!