『あなひょう思うに』:ナントモな、、、カトパン進出で煽りを食う宮澤智アナお役御免でし。。。(泣) | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

カトパン、フリー初レギュラーはスポーツ番組 日曜夜に五輪を盛り上げる
 4月いっぱいでフジテレビを退社し、フリーに転身する加藤綾子(30)アナウンサーが、4月2日スタート..........≪続きを読む≫


というわけで、、、土日のこの時間帯で、とうとう白旗を上げてしまったフジ「すぽると」。。。





せっかくの宮澤智&内田アナという貴重な戦力を活かしきれなかった番組内容の方が問題だったのでは、、、





しかも、ここに来てのカトパン頼みって。。。




※でも、日曜は夢の椿原→加藤同期リレーでし!というか、このふたりで番組やった方がマシでし。くりち


元気なノリノリな宇佐美佑果アナ&安太郎と冷めた清水アナ&奇抜な衣装でおなじみT穂による「~応援宣言!」や、、、


後藤晴菜アナ&徳島えりかアナ&松井さんという戦力なのに、上田がつまらない「GOING」にさえ、、、


敗れる形になったのは、かなり印象が悪いでし。。。





これからの宮澤智アナ&内田アナのふぉろーが急務でし!





そう考えると、、、もえみんは番組恵まれてまし!って、、、





こちらも4月以降は、ほぼほぼ未定で、、、久代アナは、一体どうなるん???(#゜Д゜)(#゜Д゜)(#゜Д゜)


※もし!久代アナが新週刊フジ卒業で、新美アナが担当になると、新週刊フジ史上最大の大損失でし!