『あなひょう』:初?枡田アナが冬休みなので、江藤ちゃんが登場のうれしいサプライズでし!1/16 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

なんとも、、、1/16のTBS19時台の浜田の番組がSPでやっておりやんした。


というわけで、この番組での浜ちゃんのアシスタントと言えば、、、


おなじみの、、、





チミ誰や!!!(#゜Д゜)(笑) ドヒャ~!





じー・・・そう!江藤ちゃんが冬休みの枡田アナに代わっての登場でし!!!ヨロコビ~どしん3


にしても、、、もう江藤ちゃんもTBSに入社して何年目なのか?にもかかわらず、、、





浜ちゃんとは、まさかの初共演だったのか?の如くな言われよう。。。ううっ・・・





まったく、存在を知られておらず。。。(悲)(#゜Д゜)ドウイウコト!


※ちかごろでは、他局のミトちゃんばかりでなく、古谷有美アナとも、かぶり気味でし。。。赤毛の頭巾ちゃん