『あなひょう』:後ろでに髪をまとめてミオ!に、、、翌日TBS桝田絵理奈アナも!1/15すーぱー | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【1/17更新版でし!】


ポニーテールではないでし。





というわけで、1/15すーぱーにゅ~すは、まったく見ていないのでやんしが、、、





この日の松村未央アナの後ろでまとめ縛ったヘアースタイルは、


SOきゅ~とでやんした!!!じー・・・白黒ミオ!





先日のTBS「ひるおび」での桝田アナや、日テレ後藤アナのポニーテールにも負けてないぞ~!(#゜Д゜)


【追加】 などと、上の様に書いていたら、、、





その翌1/16のTBS「ひるおび」での枡田アナのヘアーすたいるは、、、じー・・・なぬぅ~!





うまいこと前日のミオと、後ろ髪のまとめ方が同じでやんし!(※前髪処理は違うが、、、)





SKULLきゅ~とさ拮抗~!!!(通常は、ミオVS江藤ちゃんが常なのだが、、、)






※あすは、まともな記事を書けますように。。。ニコニコわいぷミオ!