『あなひょう』:中村仁美アナの方にびっくらでし!&高校生話題でミオ1/10すーぱー | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

先の記事と順序逆でし。。。





1/10すーぱーにゅ~すの松村未央アナの「とれすぽ」は、、、





110の日のイベントに鈴木ちなみや、高校にたっきー出没!という話題でやんしたが、、、


それよりも、わたしゃ、、、(高校でのたっきーによる110の日講演会での、、、)





「どこかで見たことあるような、、、」と画面をよく見てみたら、、、





わざわざ、中村仁美アナがサプライズ出没という方に、びっくらでやんした!ムック


その後は、高校バレーのれぽ後に、、、





「そして、こちらも高校生の話題!」と100M走のはにゅ~選手の話題で、


この日の松村アナの「とれすぽ」は、高校ネタ尽くしでやんした。太鼓の達人ww


※他局の高校サッカーも大詰めでし。。。高校ラグビーは、どうなんだっけ?(#゜Д゜)