『あなひょう』:じゃんけん萌美!対ロボに全敗でし。。。(泣)&打ち返しロボ1/10すーぱー | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

1/10すーぱーにゅ~すでの「とれすぽ」直後に、、、





じゃんけんロボのれぽ予告に、みんなの久代萌美アナが登場でし!じー・・・





でも、ロボれぽなので、細貝沙羅アナで見てみたかったものなのでしが、木金なので久代アナ!





そんな、絶対負けないじゃんけんロボと、実際じゃんけんをする久代アナなのでやんしが、、、じー・・・




見事に、、、ぽん!うさぎと、、、


全敗のもえみんでやんした。。。ううっ・・・(泣)





そして、お次の、絶対ボールを打ち返すロボでも、、、





投手もえみん!





うあ!と、投げたボールが見事に打ち返され、




びっくらな久代アナでやんし!KRTEK*





とにもかくにも、、、久代アナきゅ~とさで、なごむれぽでやんした。。。おいもさん