『年始あなひょう』:(その2)きゃすていんぐの組合せ成功例!(テレ東)失敗例!(TBS&テレ朝) | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

なんちゅ~か、、、





正月一発から、、、テレ東・A×A(相内優香・秋元玲奈)の復活きゃすてんぐ





+鷲見アナ(れなれな!)とは、、、なんともびっくらこいた!じー・・・





この同期で仲が悪いと、ちまたで言われているA×A組み合わせは、いつ以来なのだろ?





ひさびさすぎで、贅沢すぎまし!ううっ・・・感涙。。。


でも大正解!お見事な正月ならではな、きゃすていんぐでし!KRTEK*


※あと、怒れる森本アナと後輩たち番組も見てみたいでし!赤毛の頭巾ちゃん


それにしても、思うに、、、





TBS枡田絵理奈アナとの組み合わせが、けっこうな迷走ぶり、、、


吉田明世アナかと思えば、、、






別番組では古谷有美アナ。。。





とにかく枡田アナとの組み合わせバランスがイマイチ決まってないでし!


というより、ムズカシイ。。。(#゜Д゜)


※ぱわーバランスや、顔立ちなどで、、、TBSで相方になれるのはシルビアのみ?


というより、、、





なぜに、先のテレ東のように、11年組の明世&古谷の組み合わせにしなかったのか?(#゜Д゜)


この組み合わせがいちばんいいのに、、、





そして、枡田アナは、やはり、単体で進行なのが、イチバンの正解なのでし!





モッタナシでし!ううっ・・・BKB。。。



そして、こちらテレ朝でも、、、





竹内ゆえは、単体で進行!又は、、、





八木マシャ子&本間智恵チエ又は、、、林美沙希アナとの組み合わせが正解なのでは?


さらには、、、





昨年のような久冨慶子アナや、ことしの宇佐美佑果アナというより、、、





この同期ふたりが、野球版担当で、対決した方が正解でやんし。。。


ううっ・・・モッタイナシ。。。


にしても、、、





おお!初ウサちゃん!!!うさぎ ヨロコビ~!でも、、、この番組自体、見損じ~!(悲)