『年始あなひょう』:(その1)なんか縁起よさそうなもの!(笑) | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

なんか縁起よさそうなものをば!!!


まずは、





プニプニほっぺの水トちゃん!じー・・・





やわらか~い!とのことでし!


ドラの手ドラえもんで、こういうシーンがあったような。。。




おいもさん



■そして、「ふぁ~びー賞」に輝いた、、、この人!




ふぁ~~~!(#゜Д゜)


TBSナギ―!または、ナギパンこと、、、佐藤渚アナの鉄板ふぁ~び~マネでし!じー・・・





各キー局見渡せど、これ以上の鉄板ネタはなし!



■そして、「2013良い夫婦」賞に輝いた、、、





テレ朝・野上八木マシャ子夫妻でし!





特に旦那の野上アナの活躍が、、、ううっ・・・(泣)男性票だと日テレ枡越え?


そして、ポスト中田有紀賞の、、、





もちろんカトマキでし!じー・・・テレ朝の元日、朝いちのにゅ~す担当でやんしたよ!


ことしは縁起がイイかもでし!





初ウガ~!(#゜Д゜) 強引な〆。。。


なんか、縁起がいいかもね。。。