『あなひょう』:ココ行こ松尾翠アナ卒業SPvs建もの探訪でし!9/27めざにゅ~ | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

めちゃくちゃ大接戦でし。。。9/27は、特にそんな日でやんした!(#゜Д゜)


なんせ!めざにゅ~では、ココ行こ松尾翠アナ卒業SPでやんしたのだから、、、しかも、故意にめざにゅ~での「ココ行こ」は、時間帯が変わったことで、「建もの探訪」ともろバッティングのちかごろ。。。ううっ・・・もう~どっちつかずでし。にしても、、、きょうの建もの探訪は見ごたえありやんし!KRTEK*かなりに縦の空間に工夫がある住宅でやんした!


それを見つつの、、、「ココ行こ」松尾翠アナ卒業SPでし!(#゜Д゜)ちゃんとした記事にするのはムリ。。。カイツマミ~!



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


今回は色部・松尾・竹内の3人出演で、松尾翠アナを、お・も・て・な・し!赤毛の頭巾ちゃん合掌。。。又は、コップンカ~!


ということで、東京駅正面からスタートでし!


今回は新しく通路ができた八重洲口に移動、、、よくありがちな、有名名物飲食店のコーナーのあと、


その新しくできた2F通路のベンチで、、、めざにゅ~あるある話を展開。。。(人通り多いところってばよ!(#゜Д゜)


やはり自然と話は、色部アナから、、、早朝番組をやると「太る!」という話題に、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


で、以前、松尾アナがめざにゅ~を担当したときは、最高8kg太った!(泣)と。。。



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


それに負けじと、最近、成長ざかりの竹内友佳アナも、、、ちかごろ4~5kg太った告白。。。ううっ・・・(悲)困ってまし!


※実際は、もっと太っているかも。。。そんな話で盛り上がっておりやんした。。。



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


その後は、おぺーく丸の内に移り、、、お花屋にも寄りつつ、スタジオで渡すお花選び?


★正しい詳細は、めざにゅ~HPで調べてクリ!→http://www.fujitv.co.jp/mezanew/kokoiko/kokoiko130927.html


最近「大人」になってきた!って。。。角刈り(笑)



そのあとは、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。 (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


NYの老舗レストランで、飲食しながら女子会トークと。。。



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


サプライズで先のお店で買っておいた結婚祝いのボックスフラワーとお手紙をプレゼント!!!


そんな、いつもながらでもあり特別な「ココ行こ」でやんした。。。


でも、やはり番組終わりでは、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


松尾アナは「ヤバイ!泣きそう~!ううっ・・・」と涙目に。。。



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


さらに、竹内アナから、花を渡され、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


感極まって、、、竹内アナの方が涙目に。。。(#゜Д゜)(笑)


※色部さんは、イマ知りに飛ばされ、涙目でし。。。



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


短いながらも、おのおの良好な関係を築いていたようでし。


そして最後は、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


「これからも、めざにゅ~は続きます!どしん3」と、希望的に〆ておられやんした松尾翠アナでし!


ホントに、おつかれさまでやんした。。。ううっ・・・



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

めざにゅ~KRTEK*



にしても、、、今度はフジの女子アナが、中堅の人員不足になりそうで、かなりに心配でし。。。