『あなひょう』:「寿退社ではありません!」ミオ(笑)※もちろん退社でもありましぇん!9/27す | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【9/27すぽると:松村未央アナ強引な編成&後任のコネ&ゴリ押しにより卒業?ううっ・・・(悲)その2】



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


先のつづき、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

懐かしミオVTRを見ながら、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


今週は「会館すぽると」というのようなタレントプロダクションゴリ押しのムダなコーナーがなく、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


松村未央アナのすぽると卒業の挨拶が。。。りんご



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


「~中略~4年間大好きな好きなスポーツに携われて、本当によかったです!うさぎ ~略~」



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


「本当に4年間ありがとうございました!ううっ・・・(泣)」



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


と、田中アナから花束を貰ったのあとに、、、


田中大貴アナが、何事か?慌てながら何かを言っておりやんし!ムック なんじゃらほい?と調べてみたら、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


「(松村アナは)退社ではありません!」とな。。。(#゜Д゜)(笑) 


※ホントモさんや松尾翠アナとごっちゃで勘違いしてる人がいるのかも。。。


そして、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


最後の普段は「すぽるとクイズ」解答の数十秒でも松村アナの一言挨拶が、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


と思いきや!



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


「わたしは、寿退社ではありません!!!(#゜Д゜)(笑)」を、、、


連呼(「ぼくは死にましぇ~ん!」的な言い方)で、


ミオはすぽるとを卒業していったのでありやんした。。。(笑)



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


でも、、、最後は笑顔のミオでヨカッタでし!じー・・・(悲)




※来週からは、宮澤・麻耶・智なので、たぶん見ることはないでしょう。。。角刈りオソマツ