『あなひょう』:反抗期来マスよ!ミオに、ブルーな福山なのでやんした!(笑)9/25すーぱー | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

9/25すーぱーにゅ~すでの「さきどり」と「とれすぽ」では、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


松村アナが「そしてちちになる」のれぽで、、、是枝・福山・りりーの三人にインタビュ~することに!KRTEK*



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

お楽しみに!じー・・・



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


というわけで、「トレすぽ」本編でのいんたびゅ~VTRでは、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


モヤさま的なオジサンの攻め口で、ナニカと言われていた松村アナでやんした。。。(笑)



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


毛穴 あるよ~!じー・・・(苦笑ミオ)


是枝監督鉄板元ネタの「また来てね!」などなども、、、そんな中、松村アナが反撃のチャンスが!


「こどもは、やはり娘(美人)ばかりの方がいい!(ハーレム!)」「それじゃ~、お店だよ!(笑)」という希望的妄想トークに夢中なりりー&福山に、、、


「(娘なら、鉄板に、、、)反抗期きますよ!!!赤毛の頭巾ちゃん(笑)」と、現実ツッコミオ!!!


これにはさすがに、、、


「なぜそんなブルーになること言いますのよ~!ううっ・・・(内心、、、ちゃんミオ キツイよ~!)」と、


話の腰をおられ、へこみ気味の福山でやんした!



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

してやったりミオ!(笑)※その前にりりー&福山は結婚したらでし。。。角刈り




追:あとこの日の「とれすぽ」では、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


ふなっしーCDデビュー&くまもんのCD発売の話題も、、、というわけで、、、


番組えんでいんぐトークでは、「みやざき犬はCDデビューしないの?」という安藤さんにキビシイツッコミに、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


(笑)ミオでやんしたとさ。。。じー・・・※9/28訂正:すでに「みやざき犬」テーマ曲はでてるようでし。(CD化は?)


エグザイルのPVとかで、バックダンサーとして出れば!