『あなひょう』:暖色のオレンジ・ミオでし!おのまとぺで言うと?9/24すーぱー | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

9/24すーぱーにゅ~すでの松村未央アナの衣装は、ひさびさの感がある橙色のニットでやんした!



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


暖色系ミオ!みかん「さきどり」では、草ナギの手塚治虫のSPドラマ番宣で「なつかしい昭和レトロ」でやんし!



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


『どらまモヤ:このどらま』:大島以外のきゃすと、どらま内容&演技は、ほぼ文句なしな出来!(最初のうちの手塚演技はかなりダメダメであったが、後半ごろには、モノにはしており、存在感はあった!)編集長の佐藤浩一や脇の演技派俳優も、なかなかな見応えでやんした。



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


それはさておき、、、この日の「とれすぽ」本編は、あっさり終わり、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


途中、石本クッキングでもわいぷミオあり、、、


番組最後のトークでは、今日きてくれた、みやざき犬の「むーちゃん」のおのまとぺ(擬音)は、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


「ぽあぽあ」です!という安藤さんコメントに、ニコニコミオでおわかれでやんした!じー・・・ホレマシ!


しかも↑その画像ナシでし!角刈り