『あなひょう』:カワイすぎる!生野アナの安来節どじょうすくい姿でし!(悲)9/20めざSP | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

9/20めざましSP出雲旅は、前回にひきつづき、、、縁結びのための出雲大社への道すがら、、、(ほぼ寄り道)



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


灯台(生野アナ高所恐怖症発覚!)や、ビビリのちなみさんのお化け屋敷訪問など、、、また想定外挑戦をしていき、、、


★前回分の記事はこちら!→http://ameblo.jp/kyasuting023/entry-11609284225.html




(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

正直、正直さんぽより見やすくてオモシロでやんした!角刈り



そして番組後半でも、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


安来節のどじょうすくいを見学のはずが、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


生野アナがどじょうすくいを挑戦するはめに、、、ううっ・・・



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


まずはレクチャーから、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

そして、即本番!



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


にしても、、、生野アナによる安来節どじょうすくいをする姿は、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


けっこう様になっておりまし、、、もんすたー(安来節どじょうすくい完全マスターって。。。)



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


しかも、かなりにカワイイ!じー・・・



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


笑顔がきゅ~と!SKULL



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


似合いすぎまし。。。赤毛の頭巾ちゃん



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


そんな舞台を見ていた鈴木ちなみさんも、、、その恰好が「カワイイ」やら「似合います!」やら囃し立て、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


これは、いいのやら?悲しいのやら?の生野アナでやんした!(#゜Д゜) 


めざましこの格好でも、十二分イケまし!赤毛の頭巾ちゃん