『あなひょう』:お子様アナは卒業!大人な生野アナをめざし鈴木ちなみと出雲旅でし9/6めざましSP | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

9/6の23:30から「めざましSP」としてやっていた、生野アナと鈴木ちなみの旅番組!


※生野アナのアナ友達は、大島アナだけなのか?と思ってしまうのはトウフだけ。。。



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


今回の行先は出雲!(目的地は、出雲大社だが、、、)まずは、正反対の方角の美術館へ、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


因幡の白うさぎ!KRTEK* 2匹目に、ぱわーがあるそうで、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

ご利益がありますように、、、と願掛けでし。ふひだしハート


※正直さんぽよりは、女子のみなのでマイルドな番組になっておりやんし。


ということで、この番組では、いつもはやらない苦手なことに挑戦してもらうという企画がメインになっており、、、


まず生野アナには、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


男をグッとさせるような大人なふぉとを目ざして、モデルに挑戦してもらいまし!!!(#゜Д゜)



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


いつもは元気さが売りで、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


お色気の方は、ほぼない!(お子様アナ)ということを、自分でも自覚。。。ううっ・・・



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


このままでは、イカン!(#゜Д゜)ということで、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


グラビアで活躍中の鈴木氏に、ぽーじんぐを指南していただき、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

やっぱり、うなじを見せて、グッとさせまし!じー・・・などなど、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


でも、写真担当が鈴木さんなので、全体的な、ふぉとの出来がイマイチでやんし。。。(悲)



そのあとの遊覧船では、逆に鈴木ちなみがアナウンス体験をすることに。。。



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


その四苦八苦する姿に、まるで他人事の生野アナでやんした。。。(#゜Д゜)



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

悪い生野アナでし。。。赤毛の頭巾ちゃん(笑)



そして、このつづきの次回放送は、9/20って、、、(かなり後がな。。。)



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


なんじゃこりゃ~顔の生野アナでやんし。。。ううっ・・・