『あなひょう』:ドイツふぇすで、昼から酒盛りの久代萌美アナでし!9/12・13すーぱー | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

そんな9/12伝心らーめんを食べられなかった松村未央アナ代わってか、、、


この日真夏日で暑かったので、久代萌美アナが、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


日比谷公演のドイツふぇすのれぽで、ビール&ソーセージを、いただいておられやんした!じー・・・おいしそ~!



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


昼間から最高~ふひだしハート


ちなみに、、、六本木ひるずの方では、ベルギービールのふぇすでし!どしん3れっつらGO!


その翌日も。。。



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


ベイエリアをくるーじんぐからの、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


食レポ日和!!!いくら



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

カツうまいがな!ふひだしハート



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


最後には、すいーつも、、、いただいておられやんし!うさぎ