『あなひょう』:きょうは取材したけど、伝心らーめんと56号はお預けでしミオ!9/12すーぱー | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

9/12すーぱーにゅ~すの「トレすぽ」でも、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


前日につづき、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


松村未央アナは、神宮球場へバレンティンの取材に出動でし!うさぎ



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


きょうは母親も来日して試合を観戦!ということで、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


「56号は?ふひだしハート」に対して、「目の前で見せたい!まっくろくろすけ」と話してしましたとな。(←ここの文をを9/14訂正)


でも、前日の宮澤智みたいな、目鼻立ちがはっきりしてる方が、バレンティンの好みらしきに。。。角刈り



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

対応が明らかに、ニコやかでし。ううっ・・・ショウガナシか。。。


しかも、TBS古谷有美アナは、「伝心(ゼンショウ)」のラーメンの食れぽ取材も、ちゃんとやっていたのに対し、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

そりゃ~、フルスイング振れましね。。。じー・・・




(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

すぱにゅ~は、お面お面。。。(笑)と、、、


松村アナは、伝心ラーメンの方の食レポ取材を行くことはなく。。。(悲) そのせいもあってか、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


きょうの、ばれんてぃんの56号は、お預けでミオでやんした。。。(#゜Д゜)「伝心」らーめんもお預けでし。。。(悲)



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


まあ~あすの松村アナ担のすぽるとで、決まるのでしょう!じー・・・ニコニコミオでお別れでし!



そんな伝心らーめんを食べられなかったミオ代わりに久代アナが、、、もんすたーつづく。。。