『早希モヤ』:まさかの早希ぷれ最終回!向清太郎また男泣でし。。。まんすりーよしもと最終号 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

まさかの、、、まんすりーよしもと最終号でやんした!


なので、必然的に、、、


早希ぷれも、最終回!(泣)


そんな最後の早希ちゃんのコスでは、、、


巨乳~~~!どしん2と早希ちゃん大ヨロコブ!



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

うほほ~い!おいもさん(でじゃびゅー)



さらに、向清太郎、またタイツ姿のコスプレでまた男泣。。。ううっ・・・(悲)


最終回に華を添えておりやんした。



お疲れさんでやんした。川名さま!