『あなひょう』:正解!「トレたま」新れぎゅらーに大澤亜季子さんとは!ついでに、、、(WBS) | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

見ていなかったのだが、、、狩野アナと白石アナが、抜けてもえこんが加入と思っていた、


テレビ東京WBS「トレたま」。。。


意外や、、、


新れぎゅらーに大澤亜季子さんとは!ムック びっくらこいた!!!



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

お久しブリ~フ!でし。。。



そんなんだったら、ついでに、、、


岩崎千明ちゃんも「トレたま」メンバーに入れてクリ~!くりち(悲願)



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

さらに、秋の改編時の「めざにゅ~」での松尾アナが抜けた後には、千明ちゃんを~!!!(#゜Д゜)(また悲願)