『あなひょう』:フレンチおせち作りを体験!宇佐美佑果アナでし!&小木さんは(泣)12/1ポー | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

12/1ポータルでの今回の宇佐美佑果アナれぽーとは、、、ネットで注文するおせちのれぽでやんした!


というわけで、人気があるフランス料理のおせちの製造を体験でし!KRTEK*



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


だから、フェイスブックでは、工場の衣装だったのね。


★こちら→https://www.facebook.com/portalann#!/photo.php?fbid=332726786835534&set=a.307304269377786.70784.305939579514255&type=1&theater



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


ということで、、、フォワグラをカモ肉で、まきまきしておられやんし!



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

できた!ふひだしハート スタジオへ持って帰りま~し!



で、スタジオでは、宇佐美アナが作ったこのフォワグラのおせちが出てくると思いきや、、、(#゜Д゜)


小木さんには、犬用おせちでし。。。(一応、人も食べられましが、たぶん味ナシでし!)


で、、、


「小木さん、どうぞ!食べてみてください!赤毛の頭巾ちゃん」と、ムチャぶる宇佐美アナ。。。


泣く泣く犬用おせちを、、、「歯ごたえバッチリ!(泣)」と、いただく小木アナでやんしたとさ。ううっ・・・(悲)




★↑上はゆーちゅーぶでの12/1「ポータル」で放送されなかったレポート動画でし!ミネバ!!!